1月10~13日


気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイプルちゃん
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「ちゃんと味がついてておいしかったー」他にピーマン・京揚げも一緒にトースターに!いつもほんとありがとう~♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
楽ちん缶♪コーンクリームコロッケを作ってくれました。
「皆大満足!!パン出してあげたら美味い美味いとガン食い!!」パンに挟んだり、倍量作ってあっという間になくなった!なんて・・めっちゃうれしぃエピソードも紹介してくれて、ありがとう~♪
コリコリやみつき☆えのきの梅グリルを作ってくれました。
「きゃ~~~あっと言う間!!瞬く間に無くなった!!美味い!!子供達叫んでたよ!!」嬉しい!お子さんたちとの楽しい紹介をしてくれて、あ~んもぅ・・うれしすぎるぅ^▽^いつもホントありがとう~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
コロコロ厚揚げ☆甘辛おかかを作ってくれました。
「生姜醤油はお馴染みですがちょっと甘味が入ると俄然落ち着いてしっとり小料理屋のお惣菜っぽくなります♪」茗荷をプラスしてお弁当に入れてくれたバージョンもすごいおいしそぅ^^♪
にんじんの生姜黒酢ナムルを作ってくれました。
「とっても味が浸みて美味しかったです 」ナンプラーピクルスのことまで紹介してくれて・・・すごいうれしぃ^^いつもホントありがと~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
大根葉とわかめのふわ揚げ挟みを作ってくれました。
「やっぱりこれ美味しいですぅ\(^O^)/家族も大好きです。ただ人数が多いから一人分の割り当てが少なくなるのが悩みの種です。」お家の畑のものを入れてくれて度々作ってくれて嬉しい!ご家族にも好評なのがまたさらに嬉しいよ~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
ねぎ揚げロールの切干煮びたしを作ってくれました。
「生姜のピリ辛が効いていてうまぁ~いし薄味でおだしまてゴクゴク飲める(^^)v」お母さんもお父さんも美味しく食べてもらえてすごぉ~いうれしぃ^^バラバラ炊きもおいしそぅー!
ニンジンのナンプラーピクルスを作ってくれました。
「つまみ食いでなくなりそうでした。こちらも美味しいと食べてくれました。作った方も嬉しくなる食べっぷりでした。」お父さんもという配慮からさっと湯がいて。しんなりしてておいしそぅ~^^いつもホントたくさんありがとう~♪

うれしい!楽しい!大好き!風ちゃん
コロコロ厚揚げ☆甘辛おかかを作ってくれました。
「家族で食べるご飯は本当に美味しい♪家族の笑顔があるから・・・♪」そんな素敵なエピソードと一緒に紹介してくれて、ありがとう~♪

恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
フライパンで作る♪牛肉の赤ワイン煮込み なめからマッシュポテト添えを作ってくれました。
「コトコト2時間煮込んで とろーり柔らかなビーフができました。『お店のみたーい。』と大好評だったので、いい気分でした♪」マッシュポテトも作ってくれて、うれしぃ~^^コトコト私も煮てたべたいぃでーす!いつもホントありがとう~♪

まあるい時間whiteberryちゃん
コロコロ厚揚げ☆甘辛おかかを作ってくれました。
「和えるだけのスピードメニューなのにとってもおいしい~♪やさし~いおかかの味厚揚げは大好きなのでリピ決定です」とってもおいしそうに作ってくれて、ありがとう~!!

1月10日 ちょりまめレシピ
クタクタ高野豆腐の味噌ベーコン煮
c0175733_831129.jpg

1月11日 ちょりまめレシピ
お知らせ
1月12日 ちょりまめレシピ
豚肉のまろやかしょうが焼き
c0175733_8312536.jpg

1月13日 ちょりまめレシピ
好きなもの&優しい献立
c0175733_8314916.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-13 23:31 | 2009.01


<< 1月14日 1月9日 >>