1月7日


manGo Spray*"kotokoちゃん
切干&きゅうりの即席漬けを作ってくれました。
「おいしかったです。 あっという間になくなりました。」切干とキャベツで!シャキシャキの食感も加わっておいしそぅ~!またブログで紹介してくれるとのことで・・・うれしぃ^^ありがとうね~♪

やすちゃん
シャキシャキジャコにんじんを作ってくれました。
「かりかりなしらすの食感とにんじんのぱりぱりッ*すり胡麻がナイスですね~。 胡麻があるとやっぱりコクがでて美味しいっす」早速作ってくれて、美味しいコメント!うれしい~~♪いつもありがとう~!

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
蕪の千枚漬けを作ってくれました。
七草粥のお供にしてくれて、前のレシピ作ってくれてホントありがとう~^^♪

SYUさん
切干&きゅうりの即席漬けを作ってくれました。
「「マニアック」の意味が分かりましたよ クセになります。やめられなくなっちゃう! 」最初はおよ?って感じ・・ついつい・・・そんな気持ちを分かってくれて、すごぉ~いうれしぃ^^いつもホントありがとう~♪

1月7日 ちょりまめレシピ
コロコロ厚揚げ☆甘辛おかか
c0175733_6362411.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-07 22:35 | 2009.01


<< 1月8日 1月6日 >>