1月6日


タラゴンの挿し木tarragonちゃん
黄金比率大根を作ってくれました。
「食感も好き。これ簡単でお漬け物感覚で食べちゃう。」素敵な食卓に登場させてくれて、ほ~んとうれしぃ^^いつもホントありがとう~~♪

気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイプルちゃん
シャキシャキジャコにんじんを作ってくれました。
「まあ一回作ってみ!衝撃のおいしさだから。w(°0°)w オォー にんじん一本ぺろりなレシピ。バリうま!やばいかも・・・ 」
まるで野沢菜漬けを作ってくれました。
即席漬けにできるようにアレンジ!もみもみして~そんな風に食卓にささっと並べてくれてうれしぃ^^
いつもたくさんほ~んとありがとう~♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
桜色のフルーツいちご大福を作ってくれました。
「もうね♪すべてが乙女~~♪って感じよね♪フワフワもっちもちでもう何もいうことありませ~~ん♪」あんこいり!やっぱりおいしそぅだな~^^
切干&きゅうりの即席漬けを作ってくれました。
「ナンプラー大好きだし♪さっぱりで美味しい!ご飯に合う合う~~♪」一人用でも作ってくれて、そんな気持ちがとってもうれしぃ!いつもほ~んとありがとう♪

ママンの育児日記と料理日記ぷんぷんママちゃん
レモンヨーグルトメロンパンを作ってくれました。
「初成功いたしました(#^.^#) しかも、サクサクでうまぁ~~~~~い\(^o^)/ レモンの香りがちゃ~んとしてそんなに甘くもなく私好み♪ 」器用なぷんママ。さすがの出来栄えでうっとりしちゃうよ~!ほんとおいしそぅ^^忙しい中紹介してくれてありがとう~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
舞茸と玉葱の黒酢ごま蒸しを作ってくれました。
「きゅうりのパリパリと切り干しのシャキシャキに酸味があって早く作ってあったので良く味が染みて美味しかったです。」お父さんも気に入ってくれて、食が進んでいたみたいでうれしぃで~す!いつもご家族の感想まで紹介してくれてありがとう!

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
桜色のフルーツいちご大福を作ってくれました。
「もちもち求肥と甘ずっぱいちごでまじで~がちに~、おいし~」苺チョコバージョン!DAIGO風に紹介してくれて(笑)ありがとう~^^いつもほんと感謝だよ~~♪

Seize the day!! riofuku ちゃん
黄金比率大根を作ってくれました。
お正月にも作ってくれて、度々のリピ感謝してるよ~~!いつもホントありがとう~♪

恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
ほうれん草とベーコンのキッシュを作ってくれました。
「栄養がある&色もいい&おいしいとみっつそろった生クリームを使わないローカロリーなキッシュです♪」キッシュの種だけを作っていつもおいしそうなお弁当に!わ~ほんとうれしぃ!いつもありがとう~♪

SYUさん
ふんわりパンケーキを作ってくれました。
「きれいな焼き色でふんわりできました ミックスを使わずこんなに焼けたのははじめてです。」育ち盛りのお子さんむけに大きなホットケーキで^^すごぉ~うれしぃ!海を越えて作ってくれていつもホントありがとう~♪

1月6日 ちょりまめレシピ
シャキシャキジャコにんじん
c0175733_95529.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-07 09:06 | 2009.01


<< 1月7日 1月5日 >>