1月5日


美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記minori-mamaちゃん
楽チントースター10☆長いものこっくりグリルを作ってくれました。
「簡単でヘルシー♪このレシピなら美味しい(^^)と食べていました!」進んで食べない娘ちゃんもいい匂い~なんて食べてくれて、すごぉ~いうれしかったよん♪いつもありがとう~☆

美味しい毎日。まあころりんちゃん
舞茸と玉葱の黒酢ごま蒸しを作ってくれました。
「玉葱がシャキシャキしていて舞茸にも黒酢とお醤油の味が良く染みていて「うーんうまい」とニッコリ(^-^)しちゃいました。」ご家族にも気に入ってもらえて、新年早々に作ってくれて、いつもありがと~~♪

幸せになろうluneちゃんが
黒糖きなこ麩チップを作ってくれました。
「数日たってから渡したのでちょっとしけっちゃったけど(汗) でもおいしいって言ってくれたよー」帰省の時のお土産に作ってくれてました~。すごぉいうれしぃ!いつもホントありがとう~♪

「修業中」MITAKA7-ROOMMITAKA7ちゃん
アーモンドチーズクリームドレッシングを作ってくれました。
「すでにシーザードレッシングとして待遇してます・・・慎重にのばしたのでちょうどよくクリーミーになりました。」リピ!松の実バージョンもコクがあっておいしそぅ!!シーザーに君臨してくれてたなんて・・うれしすぎ^^いつもありがとう~♪

さつきママちゃん
黒麻婆豆腐を作ってくれました。
「トマトピューレと黒ゴマがいい味出してて美味しかったです。」娘ちゃんもバクバク食べてくれてうれしぃ!家族そろって同じものは楽で楽しいよね^^いつもホントありがとう~♪

ゆみぴい日記ゆみぴいちゃん
手羽元のチューリップオーブンから揚げを作ってくれました。
「とっても美味しくできて、皆喜んで食べてくれていました(*^_^*)♪(息子なんて、何度おいし~って言ったことか!!(笑))」ちゃんとから揚げもおいしそぅ~^^♪お料理上手のゆみぴんが綺麗に作ってくれて、そして丁寧な紹介まで!ほんと何から何までうれしぃ!作ってくれてありがとう~♪

1月5日 ちょりまめレシピ
楽ちん缶♪コーンクリームコロッケ
c0175733_642471.jpg

[PR]
by chorimama | 2009-01-05 23:41 | 2009.01


<< 1月6日 1月4日 >>