人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日


気の向くままに~ぼちぼち日記パイパイパイプルちゃん
型なしで作れる☆苺のショートケーキを作ってくれました。
「しゅわんって口の中でとろけてしまう、スポンジなのかクリームなのかってくらい柔らかで、家族一同大絶賛のケーキでした。」タイトなスケジュールで作るパイフルちゃん!ほんとすごい手際がいい!いつもほ~んとありがとうー☆とっても綺麗だよ~♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味を作ってくれました。
「超美味い!!子供達と共に大絶賛でお代わりしちゃったよ!上の子は「お弁当に入れて!!」柚子胡椒味が苦手なお子さんのために梅味で!それまたおいしそぅ~♪学校が始まったらまた・・なんて嬉しい紹介まで。いつもほ~んとありがとう♪

健康・薬・美容のあれこれまさっちちゃん
うめ~な炒りれんこんを作ってくれました。
「れんこんのうまみがた~んと味わえます ネーミングどおりですよ^^」レシピUP当日につくレポ報告!なんとも嬉しすぎるぅ~~♪ほんといつもありがとう^^♪ 

12月26日 ちょりまめレシピ
うめ~な炒りれんこん
12月26日_c0175733_802681.jpg

by chorimama | 2008-12-26 22:59 | 2008.12


<< 12月27日 12月25日 >>