12月23日


猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
楽チントースター10☆長いものこっくりグリルを作ってくれました。
「これウマ~~イ♪多めに作って朝ごはんにも食べました♪」愛情たっぷりのお弁当に入れてくれて、しかも多めに作ってくれて・・最高にうれしぃ!いつもほ~んとありがとう!スペシャル主婦よ~♪

美乃里ママの奄美大島とダイビングと料理と育児日記 minori-mamaちゃん
レモンヨーグルトメロンパンを作ってくれました。
「むっちゃ美味しかったです!! これからは、メロンパンよりレモンパンになりそうです(^^)」早速綺麗に作ってくれておいしそぅ~!!丁寧に紹介してくれてほ~んとありがとう♪♪

E*kitchen & life???fanifaniちゃん
モミの木チョコロールケーキを作ってくれました。
参考にしてデコレーションしてくれました~♪どんなUPか楽しみにしてるね~^^

12月23日 ちょりまめレシピ
フライパンで作る♪牛肉の赤ワイン煮込み なめからマッシュポテト添え
c0175733_6262246.jpg

[PR]
by chorimama | 2008-12-23 22:24 | 2008.12


<< 12月24日 12月22日 >>