人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日


time to eat♪なっちちゃん
シャッキリ玉葱と豚肉の黒酢生姜焼きを作ってくれました。
「作ってる最中から、すっごくいい匂いでつまみ食いが止まらなくなりそうだったよ」素敵なお弁当に入れてくれて、すっごぉーいおいしそぅ!私も食欲がUPしちゃいました~^^いつもありがとう~♪

ぴょこちゃん
黄金比率大根を作ってくれました。
「ぽりぽりいただきました★おいしかったで~す。 」苦手な固形ものをチャレンジしてくれて・・・うわ~しかも食べれちゃった!なんて報告うれしすぎぃー!

12月16日 ちょりまめレシピ
ひじきのソフトふりかけ 柚子こしょう味
12月16日_c0175733_82649.jpg

by chorimama | 2008-12-16 22:01 | 2008.12


<< 12月17日 12月15日 >>