人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日


ayumuの雑記帳ayumuちゃん
練乳カスタードツイストを作ってくれました。
「これとっても、家族に好評であっという間になくなりました^^またきっと作ります♪」リピってくれて、しかも旦那様まで食べてもらえて!食パン型もすごいおいしそぅ~^^いつもありがとー♪

タラゴンの挿し木tarragonちゃん
わかめ餅の挟み焼きを作ってくれました。
「もちもちして揚げがかりっとしておいしい~ そして斬新だわぁ、おもしろい食感!」柚子胡椒と合わせて・・・いつも丁寧に紹介してくれてありがとう~♪

健康・薬・美容のあれこれまさちゃん
かぶの焦がしにんにく照り焼きを作ってくれました。
「あっさりしたかぶに こってりとほくほく メインにもなるおかずです 」前の紹介したレシピを作ってくれて、いつも・・ほんとにありがとう~♪

猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
牛ど~ふ丼を作ってくれました。
「はやはり旦那ガッツリ行きました♪ボリュームUPのために温玉を乗せたりしちゃったわ♪うう~~んとろりと美味い♪」温泉卵合わせる!最高にいおいしそぅ~!!私もやればよかった・・^^いつもほんとありがとう~♪

恐竜ママ@キッチン恐竜ママちゃん
我が家の焼き鳥のたれを作ってくれました。
ブログでレポしてくれるなんて・・・いつもほんとありがとう~♪

ましゅーのおべんと。ましゅーちゃんが
なめらかプリンを作ってくれました。
「頂いてる気分で~す♪」毎日作ってくれて、しかも湯飲みの特大サイズを息子ちゃんからリクエスト^^もぅ・・ほんと・・ありがとう過ぎるぅ~~!

12月2日 ちょりまめレシピ
オニオンチーズフォカッチャ
12月2日_c0175733_5173166.jpg

by chorimama | 2008-12-02 23:01 | 2008.12


<< 12月3日 12月1日 >>