人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日


猪突猛進昼寝豚♪さすけちゃん
フライパンで作るクィックもっちりパンを作ってくれました。
「ヤッパリ美味しい♪」即リピ!!練乳をメープルシロップで。もぅ・・嬉しすぎてたまらな~い!いつもホントありがとう♪

体にいいもの食べた~い!毛糸のパンダちゃん
小松菜の野沢菜漬け風を作ってくれました。
「ミネラルたっぷり小松菜が楽々食べれるレシピです。」風邪対策の向けのレシピとして紹介してくれました。永遠のリピータ-!旧作から愛食してくれてありがとう♪

つばめの武勇伝つばめくん
エビとはんぺんのとろりんスープを作ってくれました。
「このスープうまっ!「呑んだ後に欲しくなるあの味」!」そんな風にいつも丁寧に作ってくれて紹介してくれて、ホントさんきゅ~♪

。・。・。・mamarose~photo&diary~・。・。・。usa33ちゃん
練乳カスタードツイストを作ってくれました。
「とってもおいしかったです♡♡ 」感謝の気持ちでいっぱいだわー!ホントありがとう~♪

3兄弟ママ☆あっちんLifeあっちんちゃん
にんじんの味噌フライを作ってくれました。
「子供たちも「おいしー!」って喜んで食べたのよぉ~♪」
アボカドのレモン味噌漬けを作ってくれました。
「とろとろ~で漬けてあるのにフルーティーだー!これ、後引くね♪」リピしてくれるなんて・・感!
ちょりが愛する二品を偶然にも作ってくれて、本当にうれしい!いつもホントありがとう~♪

美味しい毎日。まあころりんちゃん
よもぎ茶蒸し豚を作ってくれました。
「妹がお肉が柔らかくて旨い!と喜んでいました。本当に美味しかったです。」またまたご家族にも気に入ってもらえてうれしぃ!
舞茸とトマトのイタリアン塩キンピラを作ってくれました。
「これ本当に好きです!特にご飯に混ぜて食べるのがイチバン好きです!」No1リピーター!すごぉ~いうれしぃ!気に入ってもらえて感激の気持ちでいっぱいだよ~♪

美味しい食卓~簡単幸せレシピ~gomakoちゃん
エビとはんぺんのとろりんスープを作ってくれました。
「簡単だけど、旨味、深みがしっかりあって絶品のスープ。これは癖になるよ!」いつも素敵な食卓の一品に入れてくれてありがとう~!うれしいよ~♪

11月18日 ちょりまめレシピ
黒糖きなこ麩チップ
by chorimama | 2008-11-18 23:16 | 2008.11


<< 11月19日 11月17日 >>